今日は札幌に行ってきます\(^o^)/

2017.10.17 Tuesday 06:03
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は札幌で一泊です。別に嫌なことがあったわけではないです。たまには一人になりたいだけです。そうただの気分転換ですよ。

     

    地図展で使うパソコンソフトも買ってきます。大丸に行って、かま栄のかまぼこも買いたいな。しばらく食べてないよ。あそこのかまぼこ食べたら、他のは食べられないぐらい美味しいからね。今夜のツマミですよ。

     

    札幌に行くと、岩見沢と滝川のブックオフによります。旭川より中古CDの品揃えがいいんですよ。今回は江別にも寄りたいな。

     

    少し気分転換しないと、就活や地図展やなんかで、ストレスたまりかけてるから、うまくコントロールしないとね。

     

    就活といえば、無責任な経営者に連絡を取ってもらいました。結果は不採用。近日中に不採用通知と履歴書が送り返されてくるそうです。

     

    約束も守れない経営者ですが、申し訳ないと言っていたそうです。

     

    これでスッキリですよ。どうせろくな経営してないんだろうから、こうなってよかったんですよ。

     

    地図展地図展

     

    まだ絶賛事前受付中です。今なら確実に座れます。混雑したら立ち見ですからね。でも立ち見しても聞く価値はあると思いますよ。

     

    みなさまのお越しをお待ちしています。

     

    したらば(^O^)/

    category:ブログ | by:でぶぅcomments(0) | -


    2017.11.20 Monday 06:03
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment