最悪だった救急外来〜世界的に有名な病院です〜

  • 2017.08.13 Sunday
  • 13:25

JUGEMテーマ:日記・一般

 

さて、僕は北海道に住む、とあるおぢさん。うさぎのレオンくんと両親と一緒に暮らしています。

 

病気になって働くことができなくなりました。今は障害年金で暮らしています。

 

趣味はインターネット、音楽鑑賞、写真などですね。どこにでもいる中年のおぢさんですよ。

 

でも、ダメなものはダメという近侍は持っています。

 

最近も、救急外来にかかりましたが、医師の態度はダメでしたね。全く誠意の感じられない対応でした。

 

全国、いや世界中に名前が知られている病院といえばわかるでしょう。そこの医者が患者をきちんと見るわけでもなく、質問だけして診断をくださないという。なんのための問診か、採血もしたのに、結果も知らせない。最悪でした。

 

大した事ないのなら、その旨知らせてくれればいいんです。そして採血結果を教えてくれれば、今後の健康管理に役立てることもできるんですよ。それすらしない。医者の怠慢としか言えないですね。

 

 

レオンくん

 

これから電話して、結果を教えてもらうか郵送してもらうか交渉しようと思います。なんだか時間が経ってくると、腹が立ってきました。

 

したらば(^O^)/

 

 


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 13:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM