環境地図作品展無事終了\(^o^)/

2017.10.30 Monday 19:28
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    10月28日、29日と2日間に渡って行われた、「第27回 私達の身のまわりの環境地図作品展」は無事終了しました。

     

    今日は疲れに鞭打って、各幹事にデータCDを渡してきました。明日から動画の編集にかかろうと思います。

     

    今年はチャレンジの環境地図作品展でした。

     

    東京から講師を呼んで行われた特別講演。非常に好評だったと聞いています。また、旭山動物園コラボしたワークショップも子どもたちには非常に好評でした(大人は疲労困憊でしたが)

     

    いずれも今まではやってこなかったことです。取り組みは大変でしたが、やってよかったなぁと思っています。

     

    国土地理院長賞国土地理院長賞

     

    この2枚の作品が国土地理院長賞です。来年は誰がどんな作品で受賞するんでしょうか?

     

    まだ疲れが残ってます。もう年ですね(笑)

     

    したらば(^O^)/

    category:写真 | by:でぶぅcomments(0) | -