寒いですよ(T_T)

2017.11.06 Monday 09:10
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    毎日寒いです。こう寒いと、うさぎさんも食欲が落ちるのでしょうか?レオンくんの食欲が落ちています。

     

    昨日の夕方までは食事に全く手を付けず、夜少し食べただけです。特別元気が無いわけでもないので、気まぐれなのかもしれないですが、こっちは心配になります。

     

    うさぎさんは、意外に食事抜きでも平気なようですね。レオンもたまに食事抜きになってる時があります(僕はあげてますからね)が、案外平気みたいですよ。

     

    野生なら食事の摂れないときもあるでしょうから、その辺はうまくできているんでしょう。でもキチンと食べてほしいですね。

     

    レオンくん

     

    今日は天気がいいので、昨日よりは暖かくなりそうです。昨日は寒かった。ゆっくり冬になっていってほしいです(T_T)

     

    したらば(^O^)/

    category:うさぎ | by:でぶぅcomments(0) | -

    PR
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM