昨日は幹事会でした(*^^*)

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 08:56

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日は幹事をしている、環境地図教育研究会の幹事会でした。

 

北海道は昨日が2学期開始日だったので、出席者数は少なかったのですが、活発に論議してきました。

 

10月28日、29日に行われる「私たちの身のまわりの環境地図作品展」の実施に向けて、骨格を着々と作り上げてます。

 

今年は例年とは違う地図展になりますので、乞うご期待(笑)

 

その分、準備が大変です。でもいいものを作るには準備が大変なのは仕方のないことです。

 

僕的には、動画編集ソフトを買っていただけることになったので、大変助かります。今まで自腹でしたからね。その分責任も増しました。

 

幹事会

幹事会

 

ちょっと気になったのは、教育大のゼミ室が汚れていたことですかね。自分の部屋はきれいにしているので、余計に気になるのかもしれません。

 

開催まであと2ヶ月。がんばりますよ(*^^*)

 

したらば(^O^)/

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM